スポンサー広告 | --.-- | |
最近私のクラスは空前の図書館ブームです。
私が通っている学校の図書館にはダヴィンチやMUSIC MAGAZINEなどが入っていて、その雑誌の記事でPerfumeを発見する度に「ミロクちんミロクちん、Perfume載ってるよ」って同級生の子が見せてきます。いや、その、なんか、もう、そんなやさしさいらないっす。

瑛太主演の月9ドラマを見ました。ナチュラルにPerfumeが月9のお茶の間を荒らしているのが面白かったです。あの武道館の中に瑛太がいたんすか。へー!スラムダンクはもはや常用語と化しているんですね。脚本の金子茂樹さんは最近頑張ってますね。内容としてはリアリティを追求したいのか娯楽作品としての要素に重きをおきたいのかどっちつかづで時々わけ分からなくなりましたが、初回の掴みとしてはまずまずなんじゃないのでしょうか。


明日はセンター試験です!楽しんで受けてこようと思います。
戯言 | 00.26 | comments(2)trackback(0)
「麻布十八番」というお店に行ってみたい!
お子ちゃまが入るようなお店ではないと思うのですが、メニューが物凄く私のツボだったので良いなぁと思いました。

===
今見たい舞台があるのですが、東京のみの公演なので、こういう時に「東京に住んでたらなぁ」って凄く思います。名古屋は芸術面に関してはあまり気合いを入れていない感じが…;;美術展とかも割と無視されることが多いんですよー!でも何ヶ月かに1回の舞台の為に東京に住み続けるんだったら1回1回交通費出して行った方が経済的だよなぁってことに気付きました。でもやっぱりその他諸々のメリットとかを考えると、上京するって魅力的だなぁと思います。映像やファッション等が好きだから余計に。お金と頭があれば・・・!
戯言 | 00.24 | comments(0)trackback(0)
あけましておめでとうございます。
今年も姉に身の振り方を心配されながら全力で女の尻を追っかけ、寝る間を惜しんでアニメを見ながらファッション雑誌を読んでいきたいと思います。

お洒落心とヲタク心(と少しの乙女心)が同居する女こと、ミロクを今年もどうぞよろしくお願いします。

===
最近の近況*
出来ることなら行きたくない場所ってあるんです。
3日にアニメイトに行ってきました。鷲崎健さんのトークイベントに参加したいが為に買う気のなかったCDを取り置きした自分に泣きたくなりました。アニメイト行くと発狂しそうになります。
戯言 | 00.20 | comments(0)trackback(0)

期末考査中に、目に留まった記事をキャプチャしておいたんです。

そのいち【オリコンスタイルの盛大っぷり】
盛大過ぎる


どんだけ盛大に字を間違えれば気が済むんですかオリコンスタイルさん。色々なサイトで誤字などはよく見るのですがこんだけ盛大なミスっぷりは久々に見ました。「Prerume」に始まり、その下の説明文は「Prefume」って。もうちょっと落ち着いて打てば良いと思う。


そのに【あーやがYahoo!のトップに】
あーや



あーやの激太りが他人事とは思えない。体の作りが私と彼女似ているので、気をつけなきゃと思いました。激奏と比べると二の腕が・・・!なのに乳には付かないというミラクル。
ひとつ言えることは彼女は確かに可愛いですが「声優」という肩書きを取ったらここまで取り上げられることは確実になかったということ。その点では彼女の売り方はある意味正解だったんじゃないのかな、ってよく思います。露出的にはこのまま頑張っていっていっぺんさんま御殿かダウンタウンDXあたりにでも出て欲しいですね。すんごい面白いことになると思います。


そのさん【まもがやっちまった婚】
まも



(正直あの動画はもっと短くして余計なことは言わない方が良かったと思います。)
でもこの年齢で結婚を発表するのって(しかも俗に言うアイドル声優)結構大きな賭けだったと思うし、周りから追い詰められる前に自分からちゃんと報告したのは良かったと思います。私、何がいちばん心配って今後の仕事ですよ。ちゃんと仕事貰えれば良いけど・・・。
正直でき婚は個人的に好きませんが、おめでとうございますですよ。明日のアニスパ!に元気に出演してくれればもうそれで良いです。

完全に素人意見をくっちゃべりますが、彼の発表を機に声優界での結婚は基本タブー(多かれ少なかれあると思う)というのが多少は打ち砕かれて他の声優陣も結婚しやすい環境が作られていけばなぁ~とか思っています。(経済面とかで結婚しないのもあると思うけど)

戯言 | 23.59 | comments(0)trackback(0)


ちょっと時間があったのでサイトのお色直しの準備をしていました。ちゃんとした時間が取れないのでまだ完成はしていないのですが、近々完成予定です。デザイン的には本家とライフストライプのデザインのと似た感じにしてもういっそのこと統一化を図ろうかと!画像を作る際のソフトはPhotoshop elements2.0を使っております。2.0って!コピー機に付いてきたものを未だに使ってます。今後はillustratorとかFlashもやってみたいのでAdobe Creative Suite Web Premiumが欲しいです。Dreamweaverも入っていますし。アカデミックパックで買えば割と手の届く値段だしね。

===
お色直し完了。不具合がありましたら教えて下されば幸いです。
戯言 | 23.58 | comments(0)trackback(0)
 | next>>

