スポンサー広告 | --.-- | |
090111_01.jpg


我が家はNAIL VENUSを購読しているのですが、winterに掲載されていた池田恵さんがとっても可愛いです。前号か前々号の時にチラッと載っていた時はそんなに可愛くないなぁと思っていたのですが、この号の彼女は鬼ほど可愛かったです。口の輪郭や周りのシワが写真によってちょっと気になるのが惜しいですね。
生物 | 00.23 | comments(0)trackback(0)
10月から始まったアニメで現在お気に入り作品の「とらドラ!」の新OPがほっさんなのですが、そのCMがぶっ飛び過ぎてて笑わずにはいられませんでした。どんだけ捨て身なんですかほっさん。相変わらず演技、声、その他諸々嫌いなのに変な角度からほっさんの株が赤丸急上昇中です。

さっすがほっさん!着こなしてるね(ほし)↓
http://jp.youtube.com/watch?v=gm2cSEbAVTY&feature=related


水樹奈々は普通に似合うんだがちょっとピシッと着過ぎた感が。カーデにするかブラウスの襟を開けるかしてゆったりすればもっと可愛かったんじゃないかな。そんな彼女は今度MUSIC JAPANに出るらしいですね。すっげー。
水樹奈々「アオイイロ」↓
http://jp.youtube.com/watch?v=vt3UeXPHH2w
生物 | 00.22 | comments(0)trackback(0)
ポッキーのCMがもう限界ですが、忽那汐里は悪くないと思います。寧ろ頑張っていると思います。前代のがっきーが売れ過ぎた所為でもう次は何やっても二番煎じになってしまうのは皆分かってたから、だから大丈夫だよ!(ちょう笑顔で肩「ぽんっ…☆」てやってあげたい)

恋空がテレビでやっていたのでビストロがCMの時にチラチラ見ていました。
新垣結衣の可愛さだけで最後までもってった映画なのね・・・。
キャストは頑張ってたと思うけど如何せん、ね。

ビストロスマップを宮崎あおい目当てで見ました。感想はあえて言うまい。
余談ですがキムタクは若い子ゲストだとあからさまにテンション上がっている所が良いなぁと思いました。Perfumeの時とか特に。
生物 | 00.18 | comments(0)trackback(0)
何か今までの感じだと「女だったら誰でも良いの?おっぱいついてりゃ誰でも良いの?」と思われているかもしませんが、そんなこたぁないです。私にだって好きなおんなのこ、嫌いな女くらいいます。

と、言う訳で私の苦手(ぶっちゃけ嫌い)な女ナンバーワンは岡本玲です。

そう、24日に1stアルバム『That's Girls Life』(←もう手に負えない感)をお出しになられた岡本玲さまでございます。
ORICON STYLEに金のタマゴとして掲載なされておいででいられましたあの岡本玲さまでございます。
小中学生のカリスマとお呼ばれになられておりました岡本玲さまでございます。

===
*以下個人的な濃厚批判文章です。予めご了承下さい。
生物 | 00.15 | comments(0)trackback(0)
坂本恵美の今後の方向性について考えてみます。
SEVENTEENのモデルオーディションで最終選考まで残ったものの「こんな卑猥な格好してるじゃないですかアータ」というどーでもいいタレコミその他諸々の結果(?)落ちてしまった彼女。ま~最初から彼女は選ばれる予定ではなかったという可能性も大いにありましたけどね!むしろそっちのが濃厚です ね!それにしても当時のSEVENTENNモデルオーディションの掲示板は色んな意味で熱かった!坂本恵美がアイドルでイメージDVDを出しているからこいつ駄目だよ私編集部に密告してくる!的なコメントが多すぎて全力で萎えてたなぁ。そんなこんなでちょくちょく彼女の動向が気になってここ2年半程チェックしていました。この2年半はORICON STYLEの中のポッキー的なコンテンツの女子高生として出没したりZAK THE QUEENの1stにこっそり出ていたりと地味に頑張っていましたよ…。そんな彼女、ちゃーみーくいーんというユニットを組んでいていつのまにかヌキ天で4週勝ち抜いていたらしく、デビュー決定だそうで。それに気付いたのは数ヶ月前なのですが、アキカン!のOPでデビューというのは本日知りました。ランティスか~。このままアニソン歌手となるのか、そこから脱皮して正統派アイドルとしての道を歩んでいくのか、注目でございますですよ。個人的には彼女充分可愛いので埋もれるのは惜しいな、とは思いますが、この世界は厳しいので可愛いだけじゃ生き残れないんですよね…。それにしても彼女はミスSEVENTEENのエントリー時期からユニットを組んでいたっぽいのですが、モデル志望なのかタレント志望なのかよく分かりませんねぇ。
まず今やれることは至極当たり前のことですが「とにかく固定ファンを手に入れる」かな。深夜アニメのOPは意外と強いので。
誰か彼女に詳しい人いたら詳細教えて下さい。



Charmy Queen 坂本恵美 [DVD] WE@アイドルDVD 坂本恵美
生物 | 00.13 | comments(0)trackback(0)
 | next>>

