09年冬アニメ初見感想簡易まとめ | main | (無題)
スポンサー広告 | --.-- | |
「麻布十八番」というお店に行ってみたい!
お子ちゃまが入るようなお店ではないと思うのですが、メニューが物凄く私のツボだったので良いなぁと思いました。

===
今見たい舞台があるのですが、東京のみの公演なので、こういう時に「東京に住んでたらなぁ」って凄く思います。名古屋は芸術面に関してはあまり気合いを入れていない感じが…;;美術展とかも割と無視されることが多いんですよー!でも何ヶ月かに1回の舞台の為に東京に住み続けるんだったら1回1回交通費出して行った方が経済的だよなぁってことに気付きました。でもやっぱりその他諸々のメリットとかを考えると、上京するって魅力的だなぁと思います。映像やファッション等が好きだから余計に。お金と頭があれば・・・!
スポンサーサイト
戯言 | 00.24 | comments(0)trackback(0)
Comment...
Do! Comment...









この記事のトラックバックURL
http://skiar.blog115.fc2.com/tb.php/96-30603116
TRACKBACK
 | 

